So-net無料ブログ作成
検索選択

近況。。 [+ journal]

ご無沙汰しています。

今まで乗っていたバイク(Majesty / YAMAHA)がとうとう壊れてしまい、買い換えました。
今度のバイクは、なんと、カブです。
昨日(8/28)、納車されました。

そう、新聞配達でよく使ってるやつ。。。
s-CIMG1778.jpg

スピードは出ないけど、頼りになる相棒。
大事に乗りたいな。




ブログ、いつから書いていなかったっけ……と思って日付を見たら、もう半年も放置してあった??

特に大きな変化はありませんが、景気が中途半端に回復傾向となったため、人員も中途半端な体制のまま、仕事だけが突如忙しくなってしまい、2月~8月まで息をつく間がありませんでした。

ほんの少し見通しが立ったので、秋以降、自分のための時間もちょっとだけ取り戻せるといいな。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。