So-net無料ブログ作成

近況。。 [+ journal]

ご無沙汰しています。

今まで乗っていたバイク(Majesty / YAMAHA)がとうとう壊れてしまい、買い換えました。
今度のバイクは、なんと、カブです。
昨日(8/28)、納車されました。

そう、新聞配達でよく使ってるやつ。。。
s-CIMG1778.jpg

スピードは出ないけど、頼りになる相棒。
大事に乗りたいな。




ブログ、いつから書いていなかったっけ……と思って日付を見たら、もう半年も放置してあった??

特に大きな変化はありませんが、景気が中途半端に回復傾向となったため、人員も中途半端な体制のまま、仕事だけが突如忙しくなってしまい、2月~8月まで息をつく間がありませんでした。

ほんの少し見通しが立ったので、秋以降、自分のための時間もちょっとだけ取り戻せるといいな。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

K

お久し振りです。
毎日本当に蒸し暑いですね。
いつまでこの暑さが続くのかしら・・・。
お仕事がお忙しかったとの事、お疲れ様でございました。
これまでお忙しかった分、ご自分の時間を楽しめると良いですね。
by K (2010-08-30 00:37) 

のえる

フランス語のブログ、楽しく拝見させて頂いておりました。私も先日2級合格しました。ところで、次の準1級、あるいはDELFは、どうされますか?

by のえる (2010-08-30 15:02) 

clair-de-lune

■Kさん
お返事今頃になっちゃった。。。 ごめんなさい。
コメント頂いたころはまだ大変に暑い時期だったのに、いつの間にか涼しくなりましたね。朝晩は寒いくらい。。。風邪引かないように気をつけましょうね♪

by clair-de-lune (2010-09-30 22:56) 

clair-de-lune

■のえるさん
2級合格、おめでとうございます。簡単じゃないですよね、2級って。。。
次の準一級、DELFですが、今年はもう何もかもあきらめました。
2級を受験して以来、フランス語は完全に放置されていたので、実力も落ちまくりだと思うんです。これからちょっとブラッシュアップして、2011年には準一と B1 を狙ってみようかな、と思っています。。。
by clair-de-lune (2010-09-30 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。